シェーグレン症候群&SLEの観察日記

つい先日シェーグレン症候群、SLE予備軍と診断された新米膠原病患者です。
病気との付き合い、日常生活の仕方、お薬やお医者さんとの付き合い方など、色々と教えて頂いたり一緒にお話していただけたらと思います!
よろしくお願いします(●´ω`●)

疲れた…(。-_-。)

こんにちは!

今日は生憎の雨で、体もダルンダルンです(´;ω;`)


先週の木曜日…とうとう爆発してしまいました💦

爆発する前に思いを伝えるべきだったのでしょうが…できませんでした。

物に当たったり、母の腕を青アザができるぐらいまで握り、怒りや不満をぶつけてしまいました。


物に当たるのは私の悪い癖です。

毎回後悔です…


家族にも凄く気を使ってしまう私。


言いたい事もなかなか言えません。

今回も、気を使いすぎ!言いたい事は言って!

と、言われたのですが…


只でさえ迷惑をかけているのにこれ以上何か言ったら邪魔者扱い、鬱陶しく思われる…

だから怖くて言えません(。-_-。)💦


毎回毎回、こんなウダウダとした事ばっかり言ってられないので少しずつ直していきたい!と思っているのですが…

焦らず、ゆっくり、自分のペースで改善していきます。



しかし、自分で勝手にやってるんですが…


気を使うのも、体の痛みに耐えるのも、いろんな事を我慢するのも疲れました〜〜(΄◉◞౪◟◉`)


明日は病院だー!

夢に出でくるぐらい緊張と不安でいっぱいだー!!

先生には本当にどうにかしてもらわなければ…

アドバイス頂いたように、症状を書いて、先生に鬱陶しがられてもしっかりと訴えてきます…!!


毎回気合だけは十分なんですが、目の前にすると言えない私…(´;ω;`)

でも、これもちょっとずつ改善していくぞ!!


↑ピンボケしちゃいましたが…妹の足の間に入り込む我が家のアイドルです笑(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。